※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

臨月で胃の圧迫が強くて不安です。前駆陣痛もなく、いつ陣痛が来るか心配です。初産婦の方、陣痛中に胃の圧迫はありましたか?

臨月なのに胃の圧迫凄い方居ますかー?
もしくは出産された方で胃の圧迫が産むまであった方いますかー?
こんなに胃が苦しくて陣痛中いきめるのかとっても不安です〰😣😣😣
前駆陣痛も無いしいつ陣痛くるかドキドキしてる初産妊婦です〰🥺💦

コメント

ぺこちゃん

ありましたよーー😂
臨月が1番、圧迫感あってきつかったです😭😭

• りー

りー

ありましたかっ!やはり産むまでありますかね?😣
    この苦しい状況で陣痛来たらいきめるのか不安ですー🥺💦

• 3月24日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

私は産まれる何日か前にお腹が下がってきたので、圧迫感なくなりました😊😊

• 3月24日
  • りー

りー

そうだったんですね✨羨ましいですー🥰私も下がる事を願いつつウォーキング頑張ります🥺教えてくれてありがとうございます🥰

• 3月24日
kuma

あたしも臨月です!
すごい胃の圧迫ひどすぎて、痛いくらいですよね、、むしろ臨月だからとても痛いです(´・_・`)
赤ちゃんがでかくなってる証拠ですかね💪( ¨̮ 💪)

• りー

りー

わかります!!!
    胸のすぐ下が痛いです💦
    空腹の時だけ少しましで食べたらめっちゃ苦しくないですか??😱
    赤ちゃん大きくなってくれてる証拠ですね🥰♥️♥️

• 3月24日