※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
子育て・グッズ

出産後の生理のタイミングやオリモノについて不安があります。病院で相談をお勧めします。

出産してどれくらいで生理来ましたか?
ここ1週間くらいゼリー状のオリモノが出てます…。
かゆみや、匂いもなくポロポロ感もないです。
見た感じでは触れるくらいのプルプルしてます💦
排卵でしょうか💦

病院に行ってみようかどうかも悩んでるところです💦

コメント

あるば

産後3ヶ月で生理再開しました💦

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

生理来なくても排卵はしてるって聞いたんですけど、このゼリー状のオリモノは排卵してる証拠と見ていいんでしょうか🤦‍♀️💦
    生理来る前なにかオリモノ変化ありました?

• 3月24日
ありえる

まだ生理きてないですが、同じようなおりものがあったのでコメントしました😄
退院するときに、生理きて排卵じゃなく、産後排卵して1回目の生理がくるから、今妊娠希望してないのであれば、生理きてから仲良ししてください。って言われました😀

• さくら🐶💓

さくら🐶💓

妊娠希望ではないですが、1ヶ月検診の時に夫婦生活は許可出ました😅😅
    ゼリー状のオリモノがなんなのか気になって…
    病的なものであれば受診したいしなと思って💦

• 3月24日
  • ありえる

ありえる

仲良しの許可はでましたよ☺️けどいつ排卵するかはわからないから避妊ちゃんとね☺️って(笑)
    医者じゃないので断言はできないですが、妊娠前に戻ってきてるんじゃないかなぁーって思います😃
    痛み、痒み、不快な臭いがなければ様子みてもいいかと✨

• 3月24日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

私も避妊してって言われました笑

なるほど😂😂
    様子見て見ます!

• 3月24日