※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
家事・料理

ハンドブレンダーの購入を検討してます!オススメのメーカーや、備わって…

ハンドブレンダーの購入を検討してます!

オススメのメーカーや、備わっていて便利な機能があれば教えてください!

メインは離乳食のためですが、おかし作りや料理も好きなので使いまわせるものだと嬉しいです!

コメント

*

出産準備でブルーノのブレンダー
買いました😊

ままはる

私はタイガー使ってます。
離乳食を作るための、潰すのほかに
きざむ・泡立てる・おろす、がついてます。ほかのメーカーはわからないですが、、私はあまり凝った料理しないので、潰す以外の機能を持て余してますが、満足してます!

あやの

私はブラウンのブレンダーを買いました😊
ブレンダーで食材をペーストするだけでなく、フードプロセッサー?も付いていて、色々な刃が付いているので、千切りやみじん切り、材料を混ぜるなどもできるのでとっても便利です👍
餃子やハンバーグを作る時などキッチンが汚れず一瞬でタネが出来るので結構使ってます🌟

吏桜(りお)

ブラウンのやつ買いました

スムージーに出来たり泡立てられたりするんですが第1に軽いのと安全スイッチ?があるのでえらびました

ほり

まとめてのお返事で失礼します!
有名なメーカーを使っている方がやはり多いのかなーと思いました!
多機能のものが多いみたいですね!ありがとうございます!