※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

旦那に週末の自由な時間を作っています。自分の時間を作る方法を知りたいです。

皆さんは、どの位旦那に自由な時間あげてますか?
今、育児休暇中です!
基本家の事は私がしていますが、上のお兄ちゃんが昼間は保育園いってるのでその間は下の子と家で少しはゆっくりでします!

旦那は毎日遅くまで仕事頑張ってくれるので週末は旦那にゲームをする時間をあげたり一人でゆっくり出掛ける時間をあげてます。

たまーに、私は甘いのか!?
そういえば私は一人っきりの時間ないな、、。
なんて考えたり😅
皆さんはどういう風に上手く自分達の時間を作りながら発散していますか?
参考に聞いてみたくて😅

コメント

みーこママ

私の旦那も平日は夜遅いので家事育児にはノータッチですが、土日はほとんど子供らと遊んでくれてます!
その間に家事は私がしています!
私の息抜きは休日に旦那に預けて友達とランチに行ったり、ヨガに行ったり…月に二回くらいですがそんな感じです(^^)/