※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ食べたい。
家事・料理

皆様は何時起きですか?!?というのも、春に保育園入所をする息子。登園時…

皆様は何時起きですか?!?


というのも、春に保育園入所をする息子。登園時間は8時から
8時……8時かぁ……。

今までは8時から朝食を食べさせていました。
3回食になったばかりなので当然食べるにも時間がかかりますし、食べ終わりは手や顔を洗い着替えて…です。
なので最近は7時半に変え徐々に早めてます


が、この時間にする家事といえば、、、そう「ゴミだし」
息子がまだ食べている最中に隣でガサゴサ。

信じられない!!!!

が奴からしたら早く食べれないなら早く作って、早く食べ始めればいい。
ゴミだしも保育園も時間決まってるんだし、ゆっくりしてるアンタ(私)が悪い。

正論ですが、腹立つ…………。

早起きは苦手ですが息子の為!!
(決して怒られたからではない。笑)
皆様の意見、生活を教えてください。(* ̄∇ ̄)ノ

コメント

ともチャン

5時30分起きです。
主人が朝早いので…子どもも6時か6時30分位には自然に起きます。

  • ハチミツ食べたい。

    ハチミツ食べたい。

    5時30分!?
    いやぁ~上には上がいますね。
    尊敬にあたいします。(´;ω;`)

    確かに子どもは勝手に起きますね(笑)

    見習います。ノノノ

    • 2月23日