※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら2
子育て・グッズ

食欲がすごい三歳近くの娘。おすすめのヘルシーおやつは?娘が、私の第2…

食欲がすごい三歳近くの娘。おすすめのヘルシーおやつは?
娘が、私の第2子出産後ますます食欲が増え、特におかしはいくらでも食べれるのか泣き叫び欲しがります。こちらも新生児がいて産後誰も頼りにならず里帰りなしなので参っております。
体重16kg 身長93.5の肥満です。
最近はまってるお菓子はベビースターとおにぎりせんべい。産前はまだ自制心があったのですが、産後は満たされない想いからか、いくらでも食べれそうな勢いでこわいです。こんなことなら味を覚えさせなければ良かったと後悔してますが、過ぎてしまったことは仕方ないので、ヘルシーおやつや満腹感のあるおやつでなんとか乗りきりたいです

そこで
具体的商品名
スーパーやAmazonで楽に購入できるもの
で教えて頂けたら更にありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします

コメント

白米派

焼き芋はどうですか?🍠
トースターでも焼けますし、スーパーで焼かれているのも美味しいです😊

たみや

うちもですーー( ; ; )
ほんと下の子が産まれてから余計に上の娘がお菓子!お菓子とうるさくて、買い物行く度に泣きじゃくってお菓子買って〜っと言ってきます。
何かいい方法はないかな?と検索してたら同じ方がいたので…答えになってなくてすみません。