※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
家族・旦那

最近、旦那の言動や行動にイライラしまくります。来月から保育園で私は…

最近、旦那の言動や行動にイライラしまくります。

来月から保育園で私は求職中ですが朝の家事の役割分担を決めようと話をしたら
「朝は毎日パンで良いし弁当もいらなくない?夜も買い飯で良い。楽しようよ」とか、

保育園の生活リズムに合わせようと授乳や離乳食あげる時間も考えてやってるのに、昨日私がちょっと買い物に行ってる時に離乳食時間前にミルクがっつり飲ませて寝させてるし、

さっきも義父から旦那の携帯に着信来て分かってるのに出ないで後からかけるとか言うし。

明日、実父の誕生日で姉の家で皆でランチする予定なので話をしたら、「風邪もらってくるんだから」とか言うし。

いちいちイライラする💨
とにかくひねくれてる奴!

コメント

分かる分かる本当に分かる😭😭笑
そういうことじゃねえ!!!ってこと平気で言ってきますよね!!笑

•  ともママ

ともママ

分かって貰えて嬉しいです!😭
    言います言います!本当にイライラします💨どうしたら良いのか💦

• 3月25日
あん

離乳食の時間前は本当に困るしムカつきますね!タイムスケジュールを伝えても旦那さん、臨機応変な対応が難しそうですね!もちろんうちの旦那も、そういう考えてやってるの全然訳分かってないです(^_^;)
うちもそんな感じです。役割分担する気ないだろと思います。仕事してないから全部私みたいな…