※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのおむつで背中漏れや足から漏れてしまう場合、どうしたらいいでしょうか?

おむつについてです!
今はナチュラルムーニーを使っています。
新生児サイズでは背中漏れしてしまい、Sサイズでは足のところから漏れてしまいます…
何かいい対策はないでしょうか?

コメント

かおり

オムツを別のものに変えてみたり、
背中にガーゼみたいないらなくなった布を当てておくのはいかがでしょうか?

• まぁたん

まぁたん

オムツも試供品使ってみたんですがいまいちお気に入りが見つからず…
    背中にいらない布当てるのもいいですね!
    ありがとうございます!

• 3月24日
mari

以前新生児訪問で保健師さんが来てくださった時に思っていた以上にオムツをしっかり締めてたので、こんなにキツくて大丈夫なんだと驚きました✨

私はメリーズ使用してて一度も背中漏れしたことないので、もし嫌じゃなければメーカーを変えてみるのも1つの手です😋
同じように💩がオムツから漏れちゃうと言っていた友人にメリーズ勧めたら漏れなくなったー!と喜んでました✨

• まぁたん

まぁたん

メリーズオススメなんですね!
    私も夫も肌が弱いのでナチュラルムーニーかパンパースの肌への1番を使っていたんですが、メリーズも試してみたいと思います!

• 3月24日
みい

オムツのメーカーを変えてみるのがいいかもしれませんよ〜😊
メーカーによって同じサイズでも大きい小さいがあるので、最初は色々買って試してました🙋‍♀️

• まぁたん

まぁたん

メーカーによって違いあるみたいですね!
    いろんなオムツ買ってみようと思います!

• 3月24日