※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
妊娠・出産

出産の興味本位の話ですが、面白いエピソードはありますか?

今だから笑いになる出産の仕方とかありますか??
例えば…前駆陣痛か本陣痛か区別がつかなくてぎりぎりまで耐えてたら家で出産しちゃった!車で出産になった!分娩台上がる前に出てきちゃった!
など(笑)

ただの興味本位です(笑)

コメント

ののの

知り合いは💩したくてトイレに行ったら
赤ちゃんの頭が出てきて大変だったみたいです💦
看護師さん達大慌てで、急いで分娩室に行きギリギリ間に合ったそうです☺️

• (1⒐)

(1⒐)

トイレ!!それは大変でしたね😅
    それが病院じゃなくて家だったらどうなっていたことやら、、💧💧

• 3月24日
mini

私は初産でも出産が進むのが早く、病院着いて40分くらいで産まれました🙂横の方が経産婦さんだったみたいですが、すごい悪態ついてました。「横に先越されたじゃねーか!!」「2人目なのに全然進まねー!」「ちくしょー!」みたいな感じで、お股縫われながら先生と助産師さんと笑ってしまいました😂
後日入院中のママが集まるお茶会で謝られました😂

• (1⒐)

(1⒐)

それは爆笑ものですね(笑)(笑)
    相当イライラされてたんですね(笑)
    でもこちら側からしたら初産なのによっしゃ!!てなりますね♥️

• 3月24日
RIR

私は子宮口5cmからいきなり9cmになり、ナースもドクターもドタバタしたまま出産が始まりました😂
9cmをこした時から肛門の圧迫感がすごくて「便が出るー」っと叫び続けました🤣
元々声が高くて通りやすいので、総合病院だったのですが産科のナースステーション、病室全部に響き、ちょうど勤務的に交代の時間だったのでほぼ全員のナースに、元気だったねー。といわれ有名人になりました😂

• (1⒐)

(1⒐)

その時は必死だけど、後々、、ってやつですね😂😂

• 3月24日
  • RIR

RIR

すっごい恥ずかしかったです😂
    旦那も立ち会いしていたのですが、産まれた瞬間は感動したものの産まれる直前まで恥ずかしすぎてそれどころではなかったそうです😭

• 3月24日
  • (1⒐)

(1⒐)

こっちは恥ずかしいとかそういう状況じゃない!と思うものの後で考えると恥ずかしい感じですね(笑)

• 3月24日
❁¨̮

分娩台に居る時痛すぎて
ごめんなさーーーーい!って叫んでいました笑
痛すぎてなにか罰でも受けている気分でした。普段の行いが悪かったのかな、みたいな😆

• (1⒐)

(1⒐)

ごめんなさーーーーい!って爆笑爆笑
    助産師さんたちもえ?ってなってたかもしれないですね😂

• 3月24日