※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
産婦人科・小児科

神戸市東灘区のナカムラクリニックで出産された方はいらっしゃいますか???

神戸市東灘区のナカムラクリニックで出産された方はいらっしゃいますか???

コメント

yuっきぃ

去年出産しました☆すごく良かったですよ(^o^)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🙌
    教えていただきたいことがあるんですが、いいですか???

• 3月2日
  • yuっきぃ

yuっきぃ

わかることでしたら何でも☆

• 3月2日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ありがとうございます😹❤️

・出産一時金は、直接払い可能ですか???

・パーソナルチャートに、出産時に音楽をかけてもらいたいって書きたいんですけどそこまでの対応してもらえそうですか???

・基本母子同室ですが、疲れてるから寝たいという理由で一時預かりしてもらえますか???

• 3月2日
  • yuっきぃ

yuっきぃ

☆出産一時金は直接支払い可能です。入院中に受付の方から聞かれるので、使いますと言えば大丈夫ですよ☆

☆正直、私も不安な事とか事前にチャートに書いたりしましたが、それについて助産師さんと話す機会もなく…いざ陣痛で入院となればそれどころではありませんでした。なので、入院となったときにかけてほしい音楽を渡したりすれば大丈夫かもしれません!☆

☆母子同室でもいつでも一時預かりしてもらえます( ^ω^ )私も1日目は預かってもらい、2日目夜も同室しましたが精神的に疲れてしまい3日目は昼間同室し、夜は預かってもらいました☆

なんでもして欲しいこととか、わからないことも助産師さんが親切に対応してくれます♡安心して出産に挑んでください(^^)料理めちゃくちゃ美味しいですよ♫

• 3月2日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ありがとうございます❤️

出産一時金、出来るんですね‼︎ネットで調べてもそういったことを書いている方はいらっしゃらず来週末から里帰りでそちらの病院へうつるので、以前両親学級のことで電話したら時期になったら言うからって感じだったので行って早々にそんなこと聞いていいのかお話があるまで待つべきなのか、でも準備もしておかなきゃだし…と迷ってました😭💦

書くだけで実際は余裕ない感じですか💦
    そうですよね!そんなリラックスしながら出産なんて出来ないですよね(笑)

そうなんですね(´⊙ω⊙`)💖
    口コミはいいけどどうなんだろって思ってたので、診察のみで2回しか行ったことがなく不安ばかりだったのでお話を聞けて安心です❤️
    料理…パンフレットみてもヨダレさんが出ちゃうぐらいでしたが期待できそうですね😏

教えていただき、ありがとうございました!!!

• 3月2日
  • yuっきぃ

yuっきぃ

出産は不安だらけですよね!
    私は意外と同級生や友達もナカムラさんで出産していたのを知ってさらに安心しました。
    いつもクールな先生も、分娩室では誰よりもハイになって気合い入れてくれます( ^ω^ )
    早く赤ちゃんに会いたいですね♡体調に気をつけて過ごしてくださいね☆彡

• 3月2日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

あの先生がハイ⤴︎に?!想像つかないです(笑)
    ありがとうございます❤️

• 3月2日