※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

切迫入院前に内診出血してからオリモノに色や血の匂いがあり、毎日お風呂に入れずに不安。入院中の対処法や汗ふきシートの荒れについて教えてください。

切迫入院前に内診出血してそこからオリモノに色が。。(꒪д꒪II
無色透明だったのに。。なんか血の匂いもするし毎日お風呂に入れないからトイレいくたびにシートかえてもなんか匂います。。入院中みなさんどうしてました?汗ふきシートなんかは荒れますよね?

コメント

ピピ

私も上の子の時切迫で入院していました!
病院の先生からは、ウォシュレット使うように言われましたが私はなんだか嫌だったので、清浄綿というのを使ってましたよ( ˙˘˙ )🌟

  • かおる

    かおる

    なるほどです!
    清浄綿使ってみます!
    私も自宅のウォシュレットならまだしも誰が使ったかわからないものをつかうのは気が引けてたので。。( ˊᵕˋ ;)💦
    回答ありがとうございます!

    • 3月24日
☆パルル☆

ドラッグストアーにデリケートゾーン用の
拭くやつ売ってましたよ󾌾

  • かおる

    かおる

    ほんとですか(°д° )!!
    入院解除されてから買いに行きたいと思います!
    貴重な情報ありがとうございます^^*

    • 3月24日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    私も退院してから見つけたので
    もっと早く見つければ
    良かったと…😅

    もうすぐ可愛い赤ちゃんに
    会えますね♡
    頑張って下さいね💡

    • 3月24日
  • かおる

    かおる

    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍
    たのしみです( > < )
    一旦家に帰してくれるのでそのとき入院準備改めてしようと思います(●´ω`●)

    • 3月24日