※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kawori☆
妊活

生理が遅れてアプリで体温を記録していたら、排卵日がずれた。アプリの表示が変わった理由は何でしょうか?

生理が4日遅れてきて
アプリ『からだのキモチ』で体温を付けてるんですけど
生理が予定より遅れて
来た日をアプリに書き込んだら
今月の排卵日がずれてたんですが

アプリだからずれるんでしょうかね?

来た日を打ち込む前は
3月4日が排卵日だったので2日、3日と仲良ししたのに
(結局はダメでしたが)

打ち込んだら
3月11日にずれてました

何故なんでしょうかね?

コメント

フロスママ

ズレるの見にくいし困りますよね💦わたしも違うアプリですが、生理日打ち込むとズレるので、普通のカレンダーにメモしてます💦

  • ☆kawori☆

    ☆kawori☆

    私はバカだから
    こう言うのに頼ってしまうので
    もう少し詳しく説明が書いてあったりしてたらいいですよねぇー

    • 3月24日
えみーご

生理は排卵後14日程度でくるので、排卵も遅れていたことになります。
わたしもアプリの排卵予定日だけ見ていて、先月生理遅れました!
排卵が遅れていたので、仲良しのタイミング合わず、妊娠しないのも頷けます💧