※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

キャンバスあおりバッグ使ってる方、使ったことある方いますか?リュック…

キャンバスあおりバッグ使ってる方、使ったことある方いますか?
リュック使ってますが、出したい時直ぐに出せないので、、行く場所によってショルダーとリュックを使い分けようかな?っと思ってます。
このバッグのデザインが好みなのですが、実際見て見ないとわからないこともありますよね(笑)
買うか迷ってます。
みなさんなら買いますか?(笑)

コメント

やん

幅をすごい取るので
お店とか入ると邪魔になって
結局別のやつに変えました😵

  • みるく

    みるく

    これ使ってたんですか?😵

    • 3月24日
  • やん

    やん


    この形のものを使ってました!

    • 3月24日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね😵
    幅を取るとはカバンが大きすぎるてことですか?

    • 3月24日
  • やん

    やん


    そうです!
    私が荷物入れすぎてたのかもですが💦

    • 3月24日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね😂
    オムツ2枚、お尻拭き、着替え一式、マグ、タオル、私の財布、携帯くらいしか入れない予定ではいます!

    • 3月24日