※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

旦那が家にお金を数万しか入れません💢というか出せないんです。自営業で…

旦那が家にお金を数万しか入れません💢というか出せないんです。
自営業で居酒屋やってますが光熱費や家賃払うのに必死で家庭にまわってこないんです。

主に私の収入です。

預け先のひいばあちゃんも仕事してるからあんま頼めないし、一時保育も今はいっぱい。

家賃だけでうちとお店合わせて15万
電気代は↑2ヶ所で5万
携帯もばかみたいに借りて6万
その他保険とか車関係とか。
車検だって出したいのに。

まじもうなんなのって感じです。
育児しない家事しない、むしろ片付けできなくて汚しまくる。
何もしないお金すらない。
たまになんのためにいるの?って思います。

コメント

まる子

自営業をしていて生活費にお金がまわらないなら転職するしかないのかな?と思いました。
これから売上が上がる可能性がないのならそれしかないと思います。