※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、授乳中に赤ちゃんが途中で拒否することがあり困っています。どう対処すればいいでしょうか?

最近おっぱいを途中でやめてしまいます。今までは片方10分ずつあげていたのですが、最近片方10分、もう片方飲ませようとすると泣きながら拒否してきて、結局5分飲んで終わってしまいます。苦しいのかと思ってゲップさせてから再チャレンジしてみますが、ダメです😰こういうとき皆さんはどうしてますか?

コメント

mmm

吸う力がついてきていっぱい飲めるようになったんですかね✨
私ならそのまま終わりにして、またお腹すかせて泣いた時にあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね❗片方だけ吸わないとおっぱいにしこりができて乳腺炎になりそうで怖いので両方同じ時間になるように調整してやってみます😄

• 3月24日
まーみー

満腹中枢が出来てきたんじゃないでしょうか?
うちも片方しか飲まないこと多いですが、また飲みたいと騒ぎ出したら飲ませます😊
無理に飲ませても飲まないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出掛ける前だともう少し飲んで~と思ってしまいますがしょうがないですよね😢騒ぎ出したら飲ませてあげます😃

• 3月24日