※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
雑談・つぶやき

初節句の時に義実家に行きました。その時に義母が栃木の旅館を安く泊ま…

誰か聞いてください。
初節句の時に義実家に行きました。
その時に義母が栃木の旅館を安く泊まれるかも
しれないと言われました。
私はいいですねーと言いました。
そしたら義母は首都高運転しないとなんだよね。って
言っていて私は行こうとおもえば行けますよって
言いました。
そしたら、それだったら◯◯さんに
乗せてってもらおうかしら。って(笑)(笑)
いやいや、私は首都高運転するのは別に
出来るって行ったけどあなたを連れて行くなんて
言ってないしって感じです。
私の運転で誰が行くかわからないですが
義従姉妹と旦那も行く予定です。
娘も一緒だと思いますがましてやかなり
気を使うのに足にされていてムカつきます。
どうせ娘が泣いたりしてもあやそうとしないだろうし
安く泊まれて運転もしないしー美味しいもの
食べれるしーみたいなノリだと思います。
ほんと図々しい。
私もきちんと言わなかったのは悪いですが
モヤモヤします

コメント