※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
お出かけ

やったー💕コナンの映画今年も観に行ける✨7年前、旦那と付き合い出しては…

やったー💕コナンの映画今年も観に行ける✨

7年前、旦那と付き合い出してはじめてのデートがコナンだったので、毎年コナンだけは映画館で観ることが定番化してて、今年は娘おるし無理やなって思ってた😅

けど、義母が今年も2人でコナン観に行ってきー♪なんなら久しぶりに1日中デートしたらどう😁?孫ちゃんのお世話は任せて✨

と優しいお言葉いただけた💓

信頼できる義母で本当に良かった😆

デートプラン考えるのが楽しい😍

コメント

m

旦那さんとデート楽しんできてくださいね😍

うちは安心して預けられるお義母さんじゃないので羨ましいです😂

  • あいうえおー

    あいうえおー


    来月なのに今からウキウキです😆😆

    • 3月25日
もふこ

なんて素敵な義母さんなんでしょう😭❤️
羨ましいです!

  • あいうえおー

    あいうえおー


    義母ほんと素敵すぎなんです😊💕

    • 3月25日
みゆちん

旦那さんとデート楽しんで下さい☺️💕
コナンの映画毎年面白いですよね😆
私も夫婦揃ってコナン好きなので毎年観に行ってます🙋‍♀️
今年子供が産まれるので来年から行けるか不安でしたが、母に協力してもらおうと思いました🤣笑

  • あいうえおー

    あいうえおー


    みゆちんさんもご夫婦で毎年観てるんですね😊💕

    妊娠中の映画気を付けて下さいね💡

    私も去年、妊娠中でかなりトイレ近くて抜け出したり、後ろのカップルが食べていたホットドッグのにおいに耐えれず抜け出しりで、安室さんのドライブテクニックを見逃してしまいました😭

    そして来年はぜひお母様にご協力してもらって映画楽しみましょう😆🎬

    • 3月27日
  • みゆちん

    みゆちん


    毎年観てます〜☺️💕
    そうでした😱!
    最近頻尿がすごいので映画館でトイレに行きたくなるかもです💦
    ギリギリにトイレに行って、京極さんの勇姿を見逃さないように頑張ります!笑
    お互い映画楽しみましょうね☺️💕

    • 3月27日