※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

上司に連れてかれて風俗に行ってたことがわかりました...連れてかれたと…

上司に連れてかれて風俗に行ってたことがわかりました...連れてかれたとしてもどうしても風俗は許せません...許せる人寛大だと思います...

コメント

ままり

いや許せませんね。連れてかれたって言いますが、風俗は断れます。半ば自分の意思で行ってます。てかその上司も最低ですね👹

• 柚

許せないですよね...さすがに自分の意思もありますよね。妻子持ちってわかっててほんと最悪です...

• 3月24日
ぽよぽよ

許せませんね😁
お付き合いでも断るところは断ってもらわないと😃
言い訳も受け付けません🙅🏻‍♀️

• 柚

付き合いって言えばなんでも許されると思ってますね、、ショックです

• 3月24日
愛すくりーむ

上司に誘われたからてなんでもはいはい行く必要もないですよね死ねって言われたら断れなくて死ぬのか!!って感じ

いや無理ですね。離婚しようって言います。

もなか

誘う方もですが付いてく方も問題ですね💦どこまでの風俗なのかわかりませんが場合によっては性感染症が心配ですね。本番がなくても普通にうつりますよ💦こちらにうつされたら迷惑しかないですね。次から断るときは嫁に性病うつしてバレたのでもう行きませんと言ってもらったらどうでしょう。

ひまわり

許せないですね!
誘われても自分で断ることはできると思うので!