※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの出産の兆候が感じられず不安です。夜中のお腹の張りはあるものの、まだ生まれる気配がない状況です。

赤ちゃんそろそろかなぁーっていう直感だったりってありますか?!🤔おしるしとか、体の変化ではなく、、😐なんだか夜中お腹張ることは増えたのですが、まだまだ生まれそう〜って気配がなく本当に産まれるのか!?と実感が湧かずにいます😅

コメント

👧👦👼👼🤰

いきなりでした😂
前駆は1ヶ月前からありましたが、本陣痛の時も前駆だと思っていました😅

ちゅる(29)

ちょっと違うかもしれないですが、
下の子の時は
朝トイレ行って💩気張ってた時に
このまま気張った時に
破水したりして(笑)と思った瞬間
パチン!って高位破水しました(笑)

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

それまでは何にも兆候なくて
    その3日前の検診では、
    まだまだだねって言われてました(笑)

• 3月24日
ぐるにゃー

上の子のとき、お腹の写真撮っとかなきゃ!って思い立ってお風呂あがりに撮り、明け方破水しました!
下の子のときはいつもはスクワットくらいしかしてなかったけど、その日はなんとなく思い立って散歩に行ったら、夕飯後ゆっくりしてるときに破水しました!

私も今同じ状況なのでコメントしちゃいました😂
予定日はまだなんですが前駆陣痛とかあってそろそろかなーて思ってるんですけど全然陣痛来る気配感じないんですよね💦笑
本当に生まれるのか心配です。

( ¨̮ )

私自身はその時なんとも思って
なかったんですけど
里帰りの荷物の整理をした
夜中朝方に陣痛来ました💦
後から動物の本能だね〜って
言われました(笑)(笑)

テディ

なんの変化もないなーと思っていたら、予定日前日におしるし出てすぐ陣痛来て次の日に産んでました!

みやなお

私は逆にもう産まれそうでドキドキしています💦来週から生産期なのですが、出来れば4月に入ってから出てきてほしい😆とか思ったりします笑