※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
サプリ・健康

夫に殺意芽生えました…😇いびきがうるさいです。夜泣きした娘をなんとか…

夫に殺意芽生えました…😇

いびきがうるさいです。

夜泣きした娘をなんとか寝かしつけたのに、地響き級の轟音がするので眠りが深くなる前にまた起きて泣き出す…の繰り返しで、昨夜は明け方まで一睡もできませんでした。

泣く原因は自分のいびきなのに、娘が泣き出すと迷惑そうに寝返りを打つので本当にイラッときます。

夫の息の根…あ、違う、いびきを止める良い方法がありましたら教えてください🙏

コメント

A

うちもうるさいです😠

子供できてから別々の部屋で
寝るようにしました!

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます😆
    やっぱりそれが手っ取り早いですよね…
    ずっと別室で寝てきて、1歳を機に家族全員で寝ることにしたのですが誰一人熟睡できないので本末転倒な気がしてきました…(笑)

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね😠!!!!!!
録音して聞かせてやりましょ😠😠😠
おつかれさまです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

答えになってななくてすみません😭😭

• 3月24日
  • .。❁*

.。❁*

いえいえ!味方してくれるコメントが心に染みました😭
    コメントありがとうございます💕💕

録音して、寝てるときに耳元で大音量で流してやりたいです!

• 3月24日
にな

最近Twitterでバズっていた、西川貴教さん似のモデルさんが着用モデルの輪郭につけるマスクみたいなのいかがでしょう。笑

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます😆
    そんなのがあるんですね!!

「ツイッター バズ マスク 輪郭」ではあまり出てこないのに「西川貴教」と打っただけで「西川貴教 似てる マスク」が予測で出てきたのに笑いました😂
    しかも製品情報より西川さんとモデルさんの内容ばかり出てきて面白かったです😂

これ買おうかな…🤣

• 3月24日
  • にな

にな

そんなに!🤣笑

モデルさん他の写真だと全然似てないしとってもおキレイですけど、まぁ西川さんも綺麗なお顔ですからね😆(笑)

• 3月24日
テディ

息の根、、(^ω^)笑
うちも毎晩殺意めばえます^_^笑
家でゴジラ飼ってるのかなと思ってしまうくらいです。
娘が泣いてもほとんど目を覚まさないし、しんどいのは私と娘、、、。
口あいてるいびきなら口に貼るテープ、口が開いてないいびきならブリーズライト貼るのが効果あります!
それでもうるさい時はこっそり鼻を塞ぎます。

• .。❁*

.。❁*

つい過激な心の声が…🤭💦
    ほんとほんと、ゴジラなんて飼った記憶ないんですけどね…なぜか夜になるとゴジラが家にいるんですよね…。

口が開いてるかどうかで対処が違うんですね!😲どっちかわからないですが、イライラしていびき中の顔見るのもムカつくので両方やろうかと思います🤣

教えてくださってありがとうございます💕

• 3月24日
𝚂𝚊𝚛𝚊

あたしこの前ムカついて
洗濯バサミで
鼻摘まみましたよ!笑
すぐ取られましたが🤣
別部屋で寝よう!!と
言いましたが
子供達と寝れないのは嫌だと
言われたので口テープみたいなん
買って貼ったら
マシになりました!!

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます♥
    洗濯ばさみ!!🤣🤣地味に痛い🤣🤣
    良い仕返しになりますね!😁

うちもそうなんです💦ただでさえ仕事であまり会えないのに、寝ているときさえ一緒にいられないのが嫌らしくて…。

口を塞ぐのが効果的なんですね🎵ガムテープで貼ってやろうかしら…🙄

• 3月24日