※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

妊娠発覚エピソードを聞きたいです。生理予定日前に胸の張りや異変を感じ、茶色いオリモノや激痛がありましたが、最終的に検査薬で陽性反応が出ました。

みなさんの、妊娠発覚エピソード☆聞きたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)❤

私は・・・生理予定日5日前から、
いつもと同じ生理が来そうな感覚でした(・v・`)

ただいつもよりなんとなく胸が張ってて・・・
何かが違う感覚が😊💋

旦那に
「多分生理くるとおもう、おもうんだけど・・・
なんか・・・妊娠してるかも・・・?
いや、気のせいだとおもうけどね!!」
なんて話してました( ˙ω˙ )/(笑)

生理予定日三日前に、茶色いオリモノ出現(∵`)!!
これは・・・?!と思ったものの確信が持てず・・・

生理予定日当時、生理くるよーーー!ってお腹の激痛!!
なんだ、やっぱ妊娠じゃなかった!なんて思ってたら
お股からドロッと感✋!!

血がでたぁあああ!とトイレに駆け込み、パンツを見てみたら・・・透明なおりもの!!

ここでやっと確信にかわり、翌日検査薬で陽性反応が出ました( •̀ᴗ•́ )/❤*°


みなさんのエピソード❤お願いします❤

コメント

まあゆ

旦那が自営業でタイ漁を
してるんですが
妊娠発覚した日、いつもより
多くとれたみたいです😍!
旦那は仕事帰ってから
妊娠を知りました!

年子で今5wくらいなんですが
病院に行ったこのときも
大漁だったみたいで
「もしかして.?」と言われました❤

こんなことあるんだーと
すごいなあと思いました(*^ω^)

アボカドサラダ

私は流産後、不妊治療でなかなか授からずで、次生理きたら卵管造影しようってなって、まぁ一応タイミングとっとこうっていうのでとりましたwその時は卵管造影後の妊娠しやすい期間に望みたくしてたのですが、なかなか生理こない(´-_-。`)する日にちも決まってるし取り敢えずダメやと思うけど一応やってみるかっていうので検査薬…
バッチリ陽性で1人トイレの中でパニック!叫んでましたw

今、2人目ですが、そっちは風邪引いたから取り敢えず可能性あるし薬飲む前に調べよう→陰性でだよねー 笑
となってたのですが、数分後どんどん線らしきものが!(◎_◎;)
陽性でした 笑

☆♡

タイミングが合わず今回は無理だーと思っていたんですが、電車乗った時に吐き気がしてその日から電車のみで吐き気がするよぉになりました(´・ω・`;)

高体温11日目の朝、目が覚めると天井が回ってるような酷いめまいがして何で?と思い
まさかなーと思いながらフライングしたら陽性でした!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

ぷにこ

私は今日あたりが排卵期!!!!!という時に
私と旦那が立て続けに体調を崩してしまい
今月はもう無理だなと思っていました(´゚ω゚`)

生理予定日前に尋常じゃないけだるさと
頭痛に見舞われて、
また風邪をぶり返したかな?と思って
朝余っていた薬を飲もうとしたのですが
とりあえず念のため検査薬を買って出勤。
職場で朝ごはんのおにぎりを1口食べてギブアップ(T-T)
その時点で38.6まで発熱!!!!!
トイレでダメもとで検査薬。
とはいってもドキドキ(笑)
朦朧としたないでも、もしかして、、ぃやいや、。今月はないなあ。ぃやでも、、みたいな気持ちで待つこと数分(笑)
まさかの陽性で、信じられなくて何回も確認して(((o(*゚▽゚*)o)))

薬飲まなくてよかったぁーーーっと
思ったのですが身体が動かなくなり、
そのまま早退(笑)

病院にいったら、
手足口病と診断されました(T-T)
手足口に大量の発疹があらわれ
かゆくて痒くて死にそうでした(笑)
薬は飲めず、一週間耐えて、
なんとかのりこえました(_ _)

妊娠初期症状ではなく
ただの手足口病でした(笑)

そんなボロボロの妊娠発覚エピソードです|ω・`)

ぱんぷきん

私は不育症治療をしながらですが

結婚一年&私の誕生日に
旦那が私の生理が2週間も
遅れてる事に気づき(←おい)
たまたま一本残ってた検査薬をしたら
陽性反応が出て
旦那と2人で泣いてました!笑

結婚記念日と誕生日の日に妊娠発覚して
今までで1番嬉しいプレゼントでした!