※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

USJで赤ちゃん連れていくと、大人が交代で乗れるアトラクションがあります。待ち時間は決まった場所で待機です。赤ちゃんと3人の大人でも利用可能ですか?

USJに赤ちゃん連れていくと
1回の待ち時間で大人が
交代で乗れると見たのですが
どれでも乗れるのでしょうか??
また、待つ所は決められたところで
待機なのでしょうか。。???
赤ちゃんからして両親とおばあちゃんの
大人が3人でもそれを使うことが
できますでしょうか????

コメント

るしあ

待つ場所は決められていてきちんとソファがある所で待たせてもらえます😊

順番がきたらAチーム、Bチームみたいな感じで分かれて乗るので3人なら一人が一人で乗るかもしくは最初に乗った人がまたもう一回一緒に乗るか選べたはずです\(^o^)/

• ゆいな

ゆいな

そうなんですね☺️
    わかりやすい回答ありがとう
    ございます✩!!!!!
    待ち時間に授乳に抜けたりは
    できませんよね?💦

• 3月24日
  • るしあ

るしあ

待ち時間に抜ける事は出来ますよ✨
    トイレ行きたくなったら皆さん抜けていってるので大丈夫です♪
    もし授乳中に自分達の番が来たらそこにいるクルー(係の人)に
    『一緒に来てる家族が今ミルクをあげに行ってる』と伝えれば戻ってくるまでその場で待たせてもらえて戻ってきたらすぐに乗れるので気にせず授乳へ行ってきてください~\(^o^)/

• 3月24日
  • ゆいな

ゆいな

詳しくありがとうございました!
    すごく参考になりました!☺️💕

• 3月24日
  • るしあ

るしあ

いえいえ✨

余談ですが娘が産まれるまで毎年、年に15回くらいは行っていたので私も早く娘連れて久しぶりに行きたいです♪

楽しんできてください❤

• 3月24日