※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

GWがもうすぐそこですね💦長野県から茨城県へ親戚を尋ねに行きます。そ…

GWがもうすぐそこですね💦
長野県から茨城県へ親戚を尋ねに行きます。

そこで、行きか帰りに東京·千葉·神奈川·埼玉あたりで遊んだりお買い物したいなあと考えています。

2歳前の子が遊べるオススメな場所はありますか?
水族館や動物と触れ合える場所や、その他遊べる場所、小さいこどもが混雑していても楽しめる場所をどこでも構いませんので教えて下さい🙇‍♀️✨

多分車移動になります🚗

コメント

み

長野から茨城だったら神奈川結構遠くないですか??
遊べる場所はその範囲だと無限大にあるとおもいます!笑
お買い物とセットで考えるなら
埼玉→レイクタウン(物凄く大きく回りきれないくらいですがその周辺はなにもなし)
東京→お台場(アネビートリムパークなどの遊び場やその他諸々遊べるところは沢山あります ただし大人が多く激混み)
神奈川→みなとみらい(オービィ横浜は買い物もできて動物とも触れ合えます。周辺に商業施設や遊園地なども充実 激混みですが子連れもそれなりに多い)
千葉→印西BIGHOP(茨城からは1番近いかと、、動物と触れ合えるところがあったり遊ぶ場所もありますがショッピングモールとしてはイマイチ)
埼玉、千葉に関してはココ!と決めて遊びに行く感じかなと思います。行ったことないですがふなばしアンデルセン公園と東武動物公園は楽しそうだなと思ってます♪♪

• あや

あや

遠いですね😅
    間に泊まるのでなんとかなるかなあ~って感じでまだノープランなんです💦

そうなんです!無限大過ぎて、やりたいこともなくて、調べれば調べるほど決められなくて😂

たくさん候補ありがとうございます♡

• 3月24日
ママリ

茨城在住です😊
宿泊はどのあたりを検討されてますか??フリーのお時間が1日ある感じですか?

• あや

あや

宿泊場所はまだ決めてません💦遊ぶ場所とどこもいっぱいになってきてるんでホテルの空き次第ですね💦

親戚の家は牛久市?のあたりらしいんですが…

フリーの日が1日あります!
    せっかくの連休なので
    長野出発⇒どこかで遊んで宿泊(もしくは宿泊して遊ぶか🤔)⇒茨城宿泊⇒長野帰宅

もしくは帰りにどこかで宿泊になる感じです!

分かりにくくてすみません😅

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

牛久めっちゃ近いです😊
    牛久にお寄りになるなら、埼玉・神奈川より千葉方面の方が行きやすいかな?って思います。

牛久の近くなら
    ・稲敷にイバライドというところがあります。イバライドだけでは1日潰せないので、阿見のアウトレットをプラスする

・成田空港近くの公園で飛行機✈️+成田ゆめ牧場+酒々井アウトレット

・少し遠いですがマザー牧場か鴨川シーワールド方面

・木更津アウトレット方面+海ホタル

・船橋アンデルセン、イクスピアリでディズニー感じながら買い物・幕張辺りに宿泊

私が千葉出身なので、どうしても上記方面になってしまいます💦

GW激混みですよね💦牛久近くのマイナーな駅のビジネスホテルや筑波山ホテルならまだ空きがあるかな?って思います😊

素敵な旅行になりますように💕

• 3月24日
  • あや

あや

遅くなりましてすみません💦
    牛久ではなくつくばでした😱

たくさん教えて頂きありがとうございます💕
    参考にさせていただきます!

• 3月31日
  • あや

あや

そして神奈川に2泊することになりました!

• 3月31日
はじめての

牛久だと大仏やアウトレットみて、あとら埼玉の東武動物公園いいかなって思います‼️遊園地もあるし、動物園もあるし😄埼玉の羽生にあるさいたま水遊園も意外と楽しいかもです✨

• あや

あや

遅くなりましてすみません😫
    牛久は別の親戚でした💦今回行くのはつくばでした😅
    教えて頂きありがとうございます💕

今回は神奈川に2泊することになりました!

• 3月31日