※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

息子がズボンを履きたがらない理由について相談しています。ウエストがキツめのものや小さめのものを履かせないようにしているが、おうちでは履きたがらない様子。義母の発言に腹立ち、同じ経験をした方がいるか聞いています。

ズボンを履きたがらない息子、、、
なんでなんですかね?😅😅
ウエストがキツめのもの
少しサイズが小さめのものは
履かせないようにしてるんですが、
おうちでは履きたがらない、、、😩

義母に
「それ怪しいんちゃう?
絶対オカマなるわ。あーあ。」
とか言われて
なぜのその結論に至る?って腹立ちました笑笑

昔からいちいち文句や言いたい事言うタイプなので
慣れてきましたが、毎回イラッとします笑笑


すみません、話がそれましたが、

外出かけようと思いお着替えすると
上の服はすんなり着てくれますが、
ズボンは号泣💦

同じような方いますか???

コメント

さあこ

自分で履きたい!!とかでは
ないですかね??🤗

義母黙ってろ!ですね🤣

  • あ

    それありえますね!!
    最近自分でやりたい!って
    感じが伝わるので😳

    明日お出かけの予定なので
    早速試してみます💗
    ありがとうございます!

    ほんとに、、😩😩
    男性に懐く息子を見て
    これは終わったねとか
    普通に言ってきます😩
    義母には懐かないので
    それが気にくわないんでしょうけど💦

    • 3月24日
18

義母、いらん事言わなくていいのに😇
上の方がおっしゃってる、自分でしたい!が年齢的にもありそうです✨
うちの4歳の娘は冷たくて嫌だー!
と言うこともあるので、第二候補にあげてみます!

  • あ

    なぜそうなる?って感じですよね😅
    そういうこと言うなんてデリカシーが無いなとか思いながらイラついてます笑笑

    最近やっと自分で食べたり
    お片づけしたりが楽しいみたいなので可能性ありますね!☺️

    確かにお洋服ひやっとしますよね💦
    明日ストーブで温めてみます笑笑

    • 3月24日