※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💄💄💄
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が熱を出しています。小児科で薬をもらいましたが効果が薄く、鼻詰まりで眠れない状態です。鼻詰まりに効果的な商品を知っている方いますか?

11ヶ月の娘が昨日から熱を出しました。

1週間程前から鼻水がダラダラでかかりつけの小児科から薬を貰っていましたが、夜も寝付けないほど鼻詰まりに苦しんでるみたいで、薬も切れたので今日の朝はご飯を食べさせて小児科に行くと38.3度の熱がありました。

小児科でやっと気づくほどでご飯も食べて機嫌もよかったので、突破性発疹かな?と言われお薬を頂きました。

今日から夜、頂いた薬を飲ませたのですがあまり効かないみたいでグズグズでずっと眠れないみたいです。

前に写真のような物を購入しましたが、あまり私と子供には合わないです😂
近くにはトライアルくらいしかありませんが、子赤ちゃんの鼻詰まりにいいものご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

さあこ

電動鼻水吸引器いいですよ☺️
自分で吸うものは風邪を貰うし
吸引力も必要なのでキツイです😂😂😂

お子さん早く鼻水止まるといいですね💦

  • さあこ

    さあこ

    ちなみにネットで購入しました!

    • 3月24日
  • 💄💄💄

    💄💄💄

    電動良さそうです!!
    なかなか眠れなさそうで可哀想です😂😂

    • 3月24日
  • さあこ

    さあこ

    私は安めのベビースマイルを
    購入しましたが細長ノズルを使えば
    充分しっかり吸えましたよ🙌

    せめて寝れたらいいんですけどね-💦
    うちの息子も絶賛鼻垂れ小僧です🤣

    • 3月24日
  • 💄💄💄

    💄💄💄

    ネットなんですね!
    お店にあるの高そうですよね😂
    そうなんですよね😂
    お互い治りますように😭

    • 3月24日
おかん

今現在鼻づまりで困ってます😂
電動吸引機とヴェポラップ塗ってます❗️
多少は楽みたいです🤔後は可能な限り耳鼻科で鼻水取ってもらってます😰
お互い早くよくなるといいですね🙏

  • 💄💄💄

    💄💄💄

    ヴェポラップ初めて聞きました!
    やはり耳鼻科が1番ですよね😂
    お互い早く良くなりますように!

    • 3月24日
  • おかん

    おかん

    たまにCMやってるやつでドラツグストアにおいてますよ😃
    スースーして鼻とおりがよくなるので私も愛用してます☺️

    • 3月24日