※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

生理予定日まで10日ありながら出血があり、子宮内膜が薄いと言われています。不正出血が起こる可能性があると言われました。このまま普通に生理になることはありますか?

生理予定日まであと10日ほどあるのですが出血がありました。
子宮内膜が薄いと言われクリニックに通ってるのですが、先生からはもしかしたら不正出血が起こるかもと言われていました。
このまま普通に生理になる事はありますか?

コメント

怪獣mama

今回が初めてならまた生理がちゃんとした周期でくるようになると思います。
何回も同じような状態でとなると血液検査をしてもらった方がいいです。

私はそれで1人目出産後生理が変だと気づき検査結果、多嚢胞性卵巣症候群で排卵がしにくい身体になってると診断されました💦

  • 怪獣mama

    怪獣mama


    不安になりすぎると生理に影響するので今は考え過ぎず待ってみてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 3月24日
ももこ

今回が初めてなんです。
出産を期になることもあるんですね😭
ありがとうござます。