※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろまむ
家族・旦那

もうストレス溜まりすぎて本当に嫌気。年中無休でワンオペ!なんっにもし…

もうストレス溜まりすぎて本当に嫌気。
年中無休でワンオペ!!!!
なんっにもしないくせに子供には一丁前にブチ切れ!!
遊ぶこともしない!!
離婚なんてお金あればとっくにしてる
ただそんなお金ないから離婚できない。
主婦で今は仕事も就いてなくて車もない!!
免許あるのにお金ないから夫のだけ!!!
実家に帰ってくれ。
義母には迷惑掛けてしまうけど実家に帰ってくれまじで。
こっちが子供二人連れて子供二人分の荷物抱えてなんでこっちが出ていかないといけないんだ。そう思うと悔しくて出ていけない。母に迷惑もかけられない。
どうすれば実家に帰ってくれる?
義母はシングルマザーで今は1人で暮らしてるから
愛息子が帰ってくれば喜ぶだろう!!!
一石二鳥!!ほら!!帰れ帰れ!!!!
冗談で実家に帰ってくれ〜(笑)っていうと
いや、ここは俺が名義だから俺の家だわ笑
っていうウンコだ!!!帰れ!!!!

コメント

おかわり姫

ほんと男の人って自分の家に執着しますよね(∩´﹏`∩)
向こうが出てかないので里帰りしましたが(´・ω・`)
4月から仕事がはじまるので帰らなきゃならないのが憂鬱で仕方ないです(∩´﹏`∩)

  • にじいろまむ

    にじいろまむ


    こんな投稿に怒らずに同感してもらえて嬉しいです😢😭✨✨

    やっぱり諦めてこっちが行動するしかないんですかね〜😩
    名義なだけで俺の家とか
    ほぇ??って感じです全く😌
    器ちいせえなって心で叫んでスルーしてます😂

    仕事な上にストレスの素がもっとストレスかけてくると思うとほんと憂鬱ですね😭、、

    主婦なだけいいだろ!!って自分に言い聞かせて生活してるんですけど
    ストレスの素が家にいる限り限界ってありますよね🤦‍♀️💧

    • 3月24日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ほんとムカつきますよね!
    うちはまだローン払い終わってないので
    まだお前の家ちゃうわ払い終わってから言え!って思ってますw
    私の母が男に頼るな精神なので、離婚したら助けに行くからと言われてるので
    それを支えにまた頑張ろうと思っています(T ^ T)

    • 3月24日
deleted user

あたしならとりあえず
炊けてない米粒を茶碗によそって、洗ってない人参やピーマンをさらに乗せて味噌の入れ元ごとお椀にいれて出しますね笑

仕事してくれて有難いけどお前の育児のやり方なこうだからなって。

お金稼いで肉や野菜を用意はできるけれど手をかけないとこのように料理にはならないよと。笑

deleted user

もう、一層の事でていきますね🤯☘️
正直言ってる事も言いたい事も分かります。養ってもらってる側なので。ただ、今の世の中そんな言葉は通用しません。今は、育児も家事も立派な仕事です。私の旦那もそんな感じで、少しは理解してほしく離婚前に私は近所でベビーシッター1日分、家政婦1日分の計算して割り勘ね!と明細を出しました🤭🤭旦那より給料良かったです私🤭🤭
まぁ結局、一文無しで家出ていきましたがガスコンロ欲しい、レンジほしいと言うと親が買ったとか○○が買ったとか文句つけてきて家具家電なし、携帯なし、車も免許もなく持って出たのは現金8万、子供と自分の服、玩具等の私物のみでした(笑)
今思えば、自分が働いて対等になって、更に育児家事してます!だまれ!って立場に立てば良かったと思ってます(笑)