※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
家族・旦那

今日も仲良しなし。前より確実に回数減ったし、特に何かあった訳でもな…

今日も仲良しなし。前より確実に回数減ったし、特に何かあった訳でもなく少しずつ減っていって…ハグしたりちゅーしたり、いつも旦那の方から来るタイプではないので寂しさで私から行くことが多く最近はウザがられてます。しんぷるに愚痴ですけど、常にモヤモヤしてる感じがして…

コメント

ママリ

同じです😭
正直、普段からスキンシップも無ければ言葉で愛情表現も無いので、私は一体旦那の何なんだ?と悲しくなってます💦

• ほー

ほー

その気持ち分かります…前にスキンシップをもっと旦那の方から取ってほしいと伝えましたがそういう性格じゃないと言われ続け数ヶ月…それだけでもしてくれたらだいぶ心の余裕が出来るのに…といつも思っています…

• 3月24日

同じです(;_;)
スキンシップは 取りますが…
妊娠中だってこともあって、
2ヶ月仲良しが無くて誘っても断られてって辛かったです…

最近は仕事をよくサボるので
それにイライラしてやりたくないですがw

• ほー

ほー

それはイライラしますね!
    仕事で疲れてそうな時は諦めますが今日いけるじゃないかっ!?と思う日でも何も無し。逆にあなたの愛情表現は何なんですか!?と聞きたくなります…

• 3月24日
はじめてのママリ

一緒です😭
産後1回も無いです…
私からは結構誘ったのに💦
おっぱいをあげてる姿を見ると
ダメだそうです🤣
てことは卒乳するまでないってか?

お前はよくても
こっちはよくなーーい!!

• ほー

ほー

こっちからあまり誘いたくないというか、どちらかというと旦那のほうから来て欲しいですよね…どれだけ伝えても聞いてた?私の気持ち分かってる?と言いたいぐらい何も無しです…

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですそうなんです!
    女から誘わせるって男のプライドとしてどーなの?って思いますけど(笑)
    結婚する前のお盛んだった時期はどこへいったのやら…
    逆にそこまでしなくて身体大丈夫?と心配すらしてしまいます🤣

• 3月24日
  • ほー

ほー

分かります!なさすぎると色んな事考えてしまいますよね…

• 3月25日