※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめ猫
家族・旦那

今となってはもうどうでもいいのですが、出産して自分の実家に帰らずア…

今となってはもうどうでもいいのですが、出産して自分の実家に帰らずアパートで育児始めました。旦那のお父さんの話になりますが、妊娠した時はとても喜んでくれました💦しかし考え方が古い人なので子供の名前の漢字1文字だけが気に入らないと退院してきた当日に言われ、しまいにはその漢字使うなら孫じゃないしもう家には来なくていい!とまで言われました💦さすがに退院してきた早々そんなこと言われたのでカチンときて言い返してやりました。
実母にその話をしたら娘をあげたのにそんな言い方された挙げ句の果てに、孫じゃないとまで言われたのにはさすがにキレたらしく来るなって言うなら行く必要ないよ。って言ってくれました。しかしそんな事言われても馬鹿な旦那は言い返すこともしない😱

長くなりましたが愚痴でした😁

コメント

ちかぼ

ええぇ😩そんならもうあっちの家行かなくていいですよ!名前は親からの初めてのプレゼントなのに😱
旦那さんも言い返さないのは少し辛いですね😰

• なめ猫

なめ猫

行きませんよ💦その方が気も使わないし金もかかりません😁(笑)

• 3月24日
ちび

お義父さんひどいですね💦自分達の子供なんだから名前で一々言われる筋合いない!って感じですよね😭

• なめ猫

なめ猫

葬式にも出るつもりもないです💦所詮は他人ですからね。実母は本当に良くしてくれます😂感謝😉

• 3月24日