※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririririn
お金・保険

国内旅行券で子どもの名前を入れ忘れた場合、キャンセル料はかかるでしょうか?

エアトリで国内旅行券を買ったのですが、子ども0歳の子の名前を入れ忘れてしまいました。子ども料金はかからないとはいえ、名前をいれないとだめですよね?カード決済にしたのでキャンセル料かかってしまうのでしょうか?不安でねれません、、、笑

コメント

はる

旅行会社勤務です😊
エアトリは利用したことがないのですが電話の問い合わせ窓口とかありますか?
ちなみに航空会社はどちらでしょうか?

• はる

はる

チケットの発券は既にされていますか😊?

• 3月24日
  • ririririn

ririririn

ほんとに今さっき申し込みしたところなので発券はしていません!

• 3月24日
  • はる

はる

発券されていないのであれば問い合わせ先なエアトリになるかと思います。旅行会社によって違うかもしれないのでエアトリが同じか分からないですが、、航空券を手配した後に赤ちゃんを追加登録することは可能なので、私の会社ではそういった手続きに手数料はもらっていないですよ😊

• 3月24日
  • ririririn

ririririn

エアトリに明日朝すぐ問い合わせしてみます!!!
    そうなんですね!♡少し安心しました🤣!ありがとうございます!!!!

• 3月24日
ririririn

ANAです!!!!!

ririririn

問い合わせ窓口あります!
ですが9じからなので不安で、、、