※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

いつも通りの生理の量、いつもより少し少ないかな?ぐらいで妊娠してた方はいらっしゃいますか?症状など教えてください🥺

いつも通りの生理の量、いつもより少し少ないかな?ぐらいで妊娠してた方はいらっしゃいますか?
症状など教えてください🥺

コメント

りい

予定より遅れたけど
出血があって、でも3日くらいで
終わって変だなと思ったら
妊娠してました!

• 。

私の前回の投稿の症状で、ほんとこんなの初めてでわからない感じです😔

• 3月24日
ダンボ

私も出血ありました。生理かなと思ってお酒飲もうと思ったけど少し待って産院行きました。
産院ではその出血が多くなったら流れちゃうと言われたのでなるべく安静にしてましたよ(*⁰▿⁰*)

• 。

化学流産とかが多いみたいですよね😔いつも通りの生理きても妊娠してる人とかもいたりするんで、どうなんだろうって感じで😔

• 3月24日
  • ダンボ

ダンボ

検査薬しましたか?化学流産何度かしましたがその時は検査薬を日をあけて二回やって2回目は一回目より薄かったです(゚ω゚)

• 3月24日
  • 。

いま生理ぽくて、血出てたりすると検査薬ダメってなっててやってないんです😔22の生理予定が20に来ていま4日目なんです😔そして血の塊が4日目にして多い気がします😅19日からずっと微熱で上がったり下がったりしてます、平熱よりは3.4度高いです…

• 3月24日
  • ダンボ

ダンボ

そういえば高温期で3度くらい上がったままでした!生理前のほうが上がってたような…あと3日、長く感じるかもしれないけど待ってみてですかね(^^)

• 3月24日
  • 。

待つしかないですよね😔

• 3月24日