※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

義母なんですが、もうほんとほっといてほしい😩幼稚園の制服でも大きめの…

義母なんですが、もうほんとほっといてほしい😩
幼稚園の制服でも大きめの服買って袖を折り曲げて着せておけばいい、というから折り曲げてもずってきたら自分で折れないし、ズボンもずってきたら引きずって汚いから折ってから縫うっていってるのに、折るだけでいいじゃない?だめなの?て…
てか、どうでもよくないか?そこまで口出すか?
縫うって言ってるんだからそれでいいではないか…
これはただの一例なんですが、ほんとこんなどうでもいいことに口を出して、しかも自分の意見を通そうとするとこほんとイライラする😩😩😩😩

コメント

🔰新ママ

わかります😂
うるさすぎて、黙ってくれますか?って思います💦

うちの義母もしつこいので、
私、キレちゃいました😂💦
かなり我慢してたので、
義母はびっくりしてました

• らんらん

らんらん

しかも良いようにするって言ってるのに、それを否定するかのようにしつこくて、ほっとけ!て思って…わたしは最近旦那か言ってました!て旦那のせいにすることを覚えました😂

• 3月23日

うざいですねー。
あんたの子供じゃねーわって感じですね💧💧

• らんらん

らんらん

なんなんですかねほんと!ちゃんと丁寧に縫うって言ってるし、そっちのがこどもにとっても良いと思うからするのに、適当な仕方を進めるかのように…😪😪

• 3月23日
choco

義母って押し付け型多いですよね(笑)

まる子

スルーしましょ(笑)
だって、義母が毎日お子さんの面倒見るわけじゃないから、お母さんがやりたいようにやったほうがハッピーです☺💠