※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
子育て・グッズ

おしゃぶりを辞めて1週間経ち、夜泣きが収まらない悩み。おしゃぶりを辞めても夜泣きが続くことはあるのでしょうか?

おしゃぶりを辞めて1週間。。
別にまだ辞めるつもりもなかったんですけど、夜泣きを無くしたいならおしゃぶりですかねと一歳半検診で言われてやっと辞めれました💦
2日3日はんまんま。と寝る前におしゃぶりを探してたけどそれからは言わなくなったのに夜泣きが全然治りません😵2日3日、長くて1週間前後でだいたい無くなるって見たんですけど、無くなりそうな気配がなくて、、
子供それぞれ違うのは分かってても、心配で😭
おしゃぶり辞めても夜泣きは収まらなかったって子もいるんですか??

コメント

▶6人の怪獣

逆なので役に立たないかもですが😂
息子がおしゃぶり大好きで2歳くらいまでしてましたが、夜泣きは一回もありませんでしたよ😃

  • こば

    こば

    そうなんですね😣

    • 3月24日
まま

上の子も1週間ちょっとおしゃぶりやめさせましたが
逆に起きるようになっちゃって未だにおしゃぶりくわえてます😂

  • こば

    こば

    そうなんですね💦

    • 3月24日
deleted user

うちの子はおしゃぶり好きで寝付きもいいし夜泣きも一切ないです!
だから、おしゃぶりと夜泣きって関係ないって思ってました😩😩💦!

  • こば

    こば

    そうなんですかね😵
    おしゃぶりで、授乳の感覚?が忘れられないのかもと言われてたしかに。となってました💦

    • 3月24日