※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

2歳の誕生日にストライダーを買おうか迷っています。実際に2歳の誕生日に買った方の体験を聞きたいです。乗ったり興味を示したか、足がついたか、購入場所など教えてください。

2歳の誕生日にストライダー買おうか迷っているのですが実際に2歳の誕生日に買ったよって方いらっしゃったら話聞きたいです!

買って乗ったり興味を示してくれたか、またがせて足はついたか、どこで(店か通販)購入したか、など…🤣

コメント

ママ

ネットの公式サイトから買いました!
近くのお店で試乗して娘の反応を見てから決めました😊
まだ蹴って進むのは難しいようで座らず跨いで歩いていますが、とっても楽しそうです♪
ヘルメットは重くて被るのを嫌がるので、お家の敷地内で遊ばせています💦

• みな

みな

まだ乗れなくても楽しんでくれてるのは嬉しいですね😆!
    ネットで購入されたとのことでわたしも見てみます、ありがとうございます🌟

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

ディーバイクキックス買いました!
お店で試乗させたらそのまま乗って帰りたいと泣き喚いたほどハマってました😂購入は楽天で!一応身85cm〜とか書かれてて86cmの息子はギリギリかな〜と思いましたが普通に足つきます!

• みな

みな

うちも一度試乗させに行ったらそのまま持って帰ってろうとして離れるのに大変でした🤣笑
    そのくらいでも足つくんですね!うちも身長みて購入しようと思いますありがとうございました🥰

• 3月23日
たぼりん

2歳の誕生日にストライダー買いました。息子は背が高めでしたが、やっと足がついたという感じです。2ヶ月後にはバッチリ乗れました。他のキックバイクは重いので、倒したりした場合諦めてやる気なくなっていましたが、ストライダーだけは軽いので良かったです。弟は1歳半から乗っています。男の子は特に楽しむと思います。

• みな

みな

ストライダーは軽いから本人も操作しやすそうですよね😳
    次男くん1歳半で!すごいですね✨
    探してみようと思います👏🏻

• 3月23日
saa*

2歳の誕生日にトイザらスでストライダーに似たやつ買いました🙌
が、3歳の誕生日でもよかったかなって感じです😂
2歳なりたての頃は足は付くけど膝が曲がらないと上手く進めないらしく、1人ではなかなか難しかったです!
今は膝もしっかり曲がるので1人でゆっくりなら進めるけど、まだまだ怖がって支えてあげないと楽しめない感じです😂
同い年の男の子はもうスイスイ走れるようになってました🙌

• みな

みな

やっぱりそうですよね😓
    3歳で買って乗り始めてる子が多く、2歳じゃ早いのかなとも思ってまして…
    トイザらスにもあるんですね!今度見てみますありがとうございます😊

• 3月24日
r子ちゃん

2歳の誕生日に買いました!
ムラサキスポーツで買いました😊

最初は全然興味なくて、こちらからストライダー乗ろう!とまたがらせる感じでした☺︎
本人は一瞬で飽きて、滑り台したりとほかの事に目がいってましたが、
毎日少しの時間でも乗らせるようにしてました!
気づいたら自ら乗りたがるようになって、
気づいたら猛スピードで乗れるようになりました笑
次男出産前は大きなお腹でストライダーに乗る長男を追いかけるのかなり大変でした😵

• みな

みな

ムラサキスポーツにもあるんですね!!あそこ高くないですか😳?

たしかにスピード出ると大人でも追いかけるの大変ですよね(笑)

• 3月24日