※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

妊娠中から旦那のことが大嫌いで生理的に受け付けなくなってしまいまし…

妊娠中から旦那のことが大嫌いで生理的に受け付けなくなってしまいました。
旦那がすること全てが目に付き、顔を見るだけでイライラ。。。臭いも無理で、もう気持ち悪いとしか思えません。
このままでは子供のためにも良くないと思うのですが、、
またいつか気持ちが戻ることはあるのでしょうか。涙

コメント

気持ちが戻ることがあるかどうかはゆめさんの見方、考え方、感じ方次第かなって思います…💦
気持ち悪い気持ち悪いってマイナスな目でずっと見てたら変わらないと思うし、少しでも良いところ好きなところに目をつけてみようってプラスに捉える気持ちが持てたら改善されると思います。

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😭💕確かに私の気持ち次第ですよね、、、
    マイナスで考えれば考えるほどどんどん萎えて良くない方向にいっています。
    少しでも良いところを見つけるようにして改善に向かえばと思います😢ありがとうございます💕💕😢

• 3月26日
Riiiii☺︎

私かと思うくらい私はそんな感じでした。離婚しました。
気持ちが戻るかどうかはゆめさん次第です。私は嫌いになったらとことん嫌いになるので無理でした。

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😢💖わたしも、嫌いになるととことん嫌いになるタイプなんです💦
    私の気持ち次第ですよね、、
    良いところを見つけてそこも見るように努力してみます😭💦✨

• 3月26日