※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
子育て・グッズ

保育園入園&職場復帰を控える近所の奥さんへのプレゼントに、タオルセットやアマニ油などの無添加の健康アイテムが喜ばれるか検討中です。

今月3歳になるお子さんを持つ、仲良しのご近所さんがいます。この4月に保育園に入園&職場復帰される予定なのですが、何かプレゼントしたいのですが何が喜ばれると思いますか♪
タオルセットと、アマニ油とかオメガ系の油セットとか考えてますが…。ちなみに無添加など、食や健康に気をつかう奥さんです!

特にご経験者の方、ご教授願います!

コメント

ママリ

食や健康に気を使ってるならこだわりがありそうだから油はいらないんじゃ無いですかね😭💦自分がいい!と思ったやつだけ使いたいんじゃないかなと…。

靴下なら確実に使いません?
ママもお子さんも🧦サイズ感大体でいいし☺️
会話の中で保育園でどんなサイズのタオルが必要なのか聞いてたらそのサイズのタオルとかいいですね💕園によって、あとはクラスによってタオルの必要枚数もサイズも違いますしね。

• みた

みた

ですよね笑

靴下いいですね^_^
    タオルのサイズに決まりがあるとは考えませんでした…参考になります☆

• 3月24日

今日、卒園修了式でプレゼント交換的になりましたが、やはりタオル多いです。うちは在園児なのですが、幼稚園で使えそうな、紐付きタオル頂きました!
卒園児さんには皆さん、何かしら大きいかな?って感じのもの渡してました(すみません、、何かは分かりません)

私は猫の形をしたマッサージ器具にしました。

お子さんには、タオルハンカチ
ママには今治タオルはいかがでしょうか? 変わり種としては 趣味が分かるなら、ペンケースも嬉しいかもです!心機一転仕事の気分上がりそうな物もありかもです

• みた

みた

なるほど〜。
    やっぱりタオル多いんですね!
    仕事で使えるものもいいですね、参考になりました^_^

• 3月24日