※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきたら、旦那が寝ていて子供の世話をせず、理解してもらえず悩んでいます。

里帰りから帰ってきて長男のお風呂を旦那に頼んで入れてもらったのですがあまりにも静かで様子見に行ったら旦那風呂で寝てて息子は一人でお風呂で遊んでる状態😡😡😡
そしてお風呂中に、授乳して長男が上がってきたら寝かしつけて途中で旦那が上がってきたら寝かしつけ変わってもらおうとしたら旦那はリビングでお酒を飲んで携帯ゲーム😡😡
私がお風呂入ってないの知ってるくせに寝かしつけ変わるよの一言もなく😡😡
そしてベビーベッドをリビングから寝室に運ぶの狭くていちいちめんどくさいからリビングで寝ると伝えたらそんなベビーベッドなんか実家から持ってきてリビングで寝るとか言うなら帰ってくんなよって言われたんですけどベビーベッドに次男寝かせないで下で寝かけてたら長男が踏んづけたり目が離せなくてトイレにも何もする事出来ないんですけどって😡😡
帰って来なきゃ良かった😭

コメント

♡♡♡♡♡

じゃあ実家に帰ります、二度と帰りませんって言って、子ども2人連れて本当に実家に帰りましょう。
失礼ですが、旦那様クソ野郎ですね。

マロッシュ

子供とのお風呂で寝ちゃうって危なすぎですね😣
帰ってくんなよって酷すぎます!
そんなこと言われたら実家に戻ります😤