※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

眠れないので旦那のこと愚痴らせてください😥ある休日、お昼ご飯を食べ終…

眠れないので旦那のこと愚痴らせてください😥

ある休日、お昼ご飯を食べ終えて後片付けをしていたら着替えたり出かける準備を始めた旦那。私が「今日どこか行くんだったっけ?」と聞いたら「いや~別に」と言いながらも準備して、「ちょっと行ってくるね」って言い残して出かけた。行くなら行くでハッキリ出かけるって言えばいいのに、だから尚更イライラする~😡

また別の日の午後、「息子連れて公園行こうかな~パパと2人でお散歩行こうか~だからぽぽはゆっくりしてていいよ」と準備を始めた旦那!「じゃあその間に買い出し行こうかな!」と私も準備をしていると「あっー!今日、俺○○で買い物したかったんだった!」。それは近くのショッピングモールに入ってるお店で「私もモール行きたいから今から行こうよ!」と言うと「いや、、、1人で買い物したいんだよね」って出かけて行きました😡始めに言ってたのと違うじゃないか!もう理解できない!!!

他にもありますがここまでにします😂
読んでくださった方ありがとうございました!

コメント

👦👶

えぇ!!そんなことが許されるんですか!!😱😱
私なら激怒です😱😱

• ぽぽ

ぽぽ

激怒ですよね!!!めっちゃ分かりやすくイライラアピールしますよ!
    いつか同じことやり返そうと思ってます❤️笑

• 3月23日