※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
ココロ・悩み

旦那の同僚を乗せるとき、1歳の子供がいて後部座席にチャイルドシートがあるため、助手席に乗せるか悩んでいます。

旦那の同僚を自分家の車に乗せてあげるとき(仕方なく)助手席に乗せますか?後部座席るですか?
ちなみに1歳の子供がいてチャイルドシートが後部座席にあります。私も妊娠中で本当は助手席でシートを倒したいです。

コメント

nori

子供の隣に座ります!

• ここはる

ここはる

自分が後部座席に座るということでしょうか??

• 3月23日
  • nori

nori

はい!

• 3月23日
二児ママ

助手席に座ってもらいます(>_<)
妊娠中で後部座席だと気分が悪くなっちゃうようなら、説明して申し訳ないですが後部座席でもいいですか??と聞いてから助手席乗りますね(>_<)

• ここはる

ここはる

私もそのような考えだったんですが、その同僚は図々しく自分の奥さんが遊びで車を使うから乗せて欲しいと言ってきたのでイライラして後部座席でいいかーと思いまして💦
    しかも目的地とは逆の自宅まで迎えに行かなくてはなりません。小さい子がいるのにかなり早起きしなくてはならなくて…。

• 3月23日
  • 二児ママ

二児ママ

乗せてほしいと頼んできたなら、最寄りの駅くらいまでは来てもらったらどうですかね??
    子供が小さくて朝迎えに行くのは、ちょっときついから駅まで来てくれますかー?って!!

• 3月23日
  • ここはる

ここはる

駅など近くに全く無くて💦
    普通迎えにまで来てもらうのは遠慮しますよね…常識知らず過ぎてムカつきます🙌

• 3月23日
ひなの

自分が後部座席にいきます。
その時だけは我慢します💦

• ここはる

ここはる

最近座ってるだけで気分が悪くなり後ろの席がきつすぎて…泣
    皆さん優しいのですね💦

• 3月23日
  • ひなの

ひなの

助手席でシート倒してたら
    もしかしたら印象も悪くなるかもですし
    後部座席でシート倒します💦

夫も私に後ろに乗ってというと思います(>_<;)

• 3月23日
  • ここはる

ここはる

最初夫も後ろに乗ってと言ってきました。
    でも妊婦のきつさを知らないのか…家族より図々しい同僚に気を遣って馬鹿らしいと思いました…💦

• 3月23日
ばぶりー

たしかに妊娠中後部座席座るの辛いけど、子どものとなりに同僚座らせる方が嫌なので私なら後部座席座ります!