※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗に行くことに、男だし仕方ないって思ってる方いらっしゃいま…

旦那が風俗に行くことに、男だし仕方ないって思ってる方いらっしゃいますか??
やっぱり仕方ないことなんですかね😅
最低50仕方ない50って感じなんですが
行くなって行っても私も欲が全然無くて相手してないしな〜と思ったり…

コメント

あみ

あり得ないです😣💦
結婚されててお子さんもいらっしゃるのになんで我慢できないんですかね。
そんなところに行った手で子供に触れてほしくないです💦

エイヤ

仕方ないなんて思ったことないし他人でもはあ?って感じです🙏

はじめてのママリ🔰

動画とかはアリですが
風俗はなしです、

お金かかるし
ほかの女の生身に触れることにドン引きです💧

はっち

風俗も浮気!って人も多いですが、私はそこまで思わないです😅
家でレスならなおさら…💦
お金出して快楽を買うなら素人相手の浮気よりずっとマシです。
スナックで働いていたので、既婚男性と話す機会たくさんありましたが利用してる人多かったですね。保育園のお父さん同士でも、集まると風俗の話ばかりです。笑

風俗に行くお金与えてなかったので、会社の女と不倫されました!
そこら辺の女に不倫されるより風俗の方が良かった…と思ってます…

ネガ

私は仕方ないと思いません💦
外で私以外の女性と行為してたって考えると気持ち悪いって思っちゃいます
私にも娘にも触れてほしくないって思います

あじさい

お金さえあれば
そちらで処理してもらった方が
大変ありがたいです。

まり

今後旦那とエッチしなくて病気をうつされる心配がない、小遣いの範囲であれば、考えます。そうでないなら無理です。

Ⓜ︎

私は女として妻としてお金払ってまで他の女とやるなんて、馬鹿にされてるように感じるので私はあり得ないです💦