※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
子育て・グッズ

新発田市のツインスマイルクリニックで犬アレルギー検査は可能ですか?実家の犬に触れたら湿疹が出て心配。旅行前に調べたいです。

新発田市のツインスマイルクリニックはアレルギー検査とかできますかね?
この前、子どもを久しぶりに実家に連れて行ったら犬に耳あたり舐められて、そこから湿疹が出て広がってしまいました。前にも出たことがあるので、薬を塗って様子見てます。
来月、実家の両親(犬も)と旅行に行く予定なので、その前に犬アレルギーかどうか調べてもらいたくて。
ツインスマイルでアレルギー検査されたことある方や、同じような症状出た方いたら教えてください🙏

コメント

すのみ

やった事はないですが、出来ると思います!
もし専門外だったとしても、大きな病院への紹介状も書いてくださると思いますし😊
違う小児科でしたが、知り合いの子は食物アレルギーで、市民病院へ紹介状を書いてもらっていました!

• ぱっち

ぱっち

回答ありがとうございます😊
    ですよね💦
    アレルギー科も診れるみたいだし、紹介もしてもらえるだろうし😦
    明日あたり確認してみます🙂!

• 3月24日