※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?最近旦那のケータイに名前登録のない電話…

みなさんだったらどうしますか?
最近旦那のケータイに
名前登録のない電話番号から
一日に3回ほど電話がきています。
旦那は出ないのですが
かなり頻繁にくるので
わたしはすごく気になるのですが
旦那は出ません💦
ほんとーーーに知らないから出ないのか
私の前だと出たくないのか、、

前から知らない番号からのは出ないんですが
こんなにも頻繁にくるってことは
知り合いからな気がして、、

ちなみにその番号は
わたし、紙にひかえておきました(笑)(ちゃっかり笑)

非通知設定にしてかけようともしました、、
が、戸惑ってやめています(笑)

みなさんだったら、かけますか(笑)?
それとも、旦那を信じて
イタ電だと思い、放置します?

コメント

👦👶

私なら、これ誰なの?と聞いてみます!!
そこではぐらかすような感じなら、かけてみます笑

  • ぽんち

    ぽんち

    だれ?
    ときいても、
    俺だってわかんないわ!
    って言われました(笑)
    旦那も出ないから、しつこく電話来るとは思うんですが、、
    ほんと、気になって気になって(笑)
    でも、かけて
    ちょーー変な人だったら怖いですよね(笑)

    • 3月23日
  • 👦👶

    👦👶

    なんかうちの旦那も絶対それ言う。と思って人様の旦那様ですがムカつきました😂笑

    かけるのも怖いですが、ずっとモヤモヤも嫌なのでかけてみて確かめます!笑

    • 3月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    非通知設定でかけます?(笑)

    • 3月23日
マヤ

そんなに頻繁にかかってきてるなら
「何で出ないの?」と聞いて、納得いく返事じゃ無かったら
控えてる番号にかけます。

  • ぽんち

    ぽんち

    なんで出ないか、きいたところ
    知らない番号からは絶対でない!
    と、言われました、、
    たしかに、旦那は知らない番号からの着信は出ないんですが
    ここまで来ると気になって(笑)💦

    • 3月23日
  • マヤ

    マヤ


    旦那さんが出ないなら「こっちも気になるし、代わりに出るわ!」って、私なら出ます。
    一度や二度となら未だしも、頻繁なら間違い電話じゃ無いでしょうから…

    • 3月24日
  • ぽんち

    ぽんち

    そうなんですよね~
    何度も、わたしでる!
    ってゆってるのに
    嫌みたいです😦

    • 3月24日
naochan

まずはラインで検索します(笑)

  • ぽんち

    ぽんち

    やってみましたが
    出ませんでした😭😭

    • 3月23日
  • naochan

    naochan

    あらま😆💦私なら次かかってきた時に「私出るよ!」って言って出ようとします!その時の反応見ますよね〜😂それで焦ってたり怒ってきたらアウトかな?って思っちゃいます(笑)
    あとはわざと私のケータイからかけてみよっか!とか言ってわざと電話番号をメモろうとして電話しますね!だって気になりますよね🥺💦💦

    • 3月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    一昨日くらいから来なくなったんですよね~😭
    公衆電話からかけてみようかな~(笑)
    そこまでするのもキモイですかね(笑)

    • 3月23日
  • naochan

    naochan

    キモくないですよ〜!!
    むしろ私ならどんな手でも使って調べます(笑)
    だって頻繁に来てるのに出ないとかおかしいですもん!!

    • 3月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    自分のケータイからかけると不安なので
    公衆電話からかけてみます(笑)
    なに、喋ったらいいんだろう~(笑)💦

    • 3月23日
  • naochan

    naochan

    私ならます声を聞きますね!女か男なのか!笑
    あとはテキトーに「あれ?〇〇のケータイじゃないですか?」とかテキトーに名前当てはめてちゃいます(笑)

    • 3月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    すごい強いですね(笑)
    でも、相手が誰かは確定できないですよね💭

    • 3月24日
rai

誰なのか、なぜ出ないのか聞いて、
次かかってきたら自分が出るって言って私が出ます(笑)

  • ぽんち

    ぽんち

    出させてくれないんです😭
    お互いのケータイは関与しないってのが暗黙の了解ってゆう感じなんです💭
    一昨日くらいからはかかってきてないんです!

    • 3月23日
  • rai

    rai

    そうなんですね😫
    そしたら自分の携帯でかけちゃうかもしれません、あまりにもしつこいのなら😂
    なんの電話だったのか気になりますね😫

    • 3月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    かけるのもドキドキして
    チキンになってます🐔💦
    へんな勧誘とかだったりしたら嫌だし、
    がちの知り合いだったら怖くて💦

    • 3月23日
  • rai

    rai

    ぽんちさんが言われていたように
    非通知でかけてみます(笑)
    わたしもがち知り合いだったら嫌なので(笑)

    • 3月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    非通知でかけたら
    相手でてくれますかね(笑)
    公衆電話からかけてみようかな~と思ってます(笑)いまどき(笑)

    • 3月23日
  • rai

    rai

    でる人でない人いるからなんとも言えないですね🤔
    携帯でも非通知設定にすればかけれますよ🙆🏻‍♀️

    • 3月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    非通知と公衆電話、、
    どっちからかけたら
    でてくれますかね(笑)

    • 3月23日
まー (19)

とりあえず旦那に、誰?って聞いて、わからないって言われたら分からないならなおさらでなよ、っていいますね〜

宅配便の人とか結構090の携帯からかけてきますけどそんなに頻繁にかけてきませんよね。
非通知でかけるのありだと思いますけど、掛けても相手が出てくれるのか、、、私はいつも非通知無視しちゃいます🤔

  • ぽんち

    ぽんち

    うちは、宅配便だと頻繁にくるので
    宅配業者の方もわかっているので
    決まった時間にしかこないですし、、

    非通知は、やっぱ出ないですよね💭

    • 3月23日
むな

明らかにおかしいですよね!!
自分が出ることできないのですか?

  • ぽんち

    ぽんち

    旦那は知らない番号から
    絶対出ないんです😦
    わたしがでる!といっても
    やだよーって言われます(笑)

    • 3月23日
  • むな

    むな

    同じ番号の時点でなんかあるんだし疑ってしまうって言っても無理ですか?

    • 3月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    頑固なんですよね~(笑)
    もう、こーなったらかけてみるしかないですね😦(笑)

    • 3月23日
Huis

私も控えてかけてみます🤔きっと友達に話したら、かけてみよーって言ってくれる子いると思うのでその子の借りてとかw
そもそもしつこい迷惑電話だったら着信拒否しますよね😓してないなら知ってる番号な気が…

  • ぽんち

    ぽんち

    なんで着拒しないん?ってきいたら
    俺が負けたような気がするじゃん!
    って言われました(笑)
    え、なにが?って感じですよね😳

    • 3月23日
  • Huis

    Huis

    ちょっと意味わからないですね🤣そして無実か言い訳かわかりづらいですね😣

    • 3月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    ほんとに(笑)
    不思議ちゃんってゆーけ
    なに考えてるかわらないんですよ😦💭

    • 3月24日