※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが泣き止まなくなり、人見知りが始まったのか不安。保育園に通う前に義理実家で慣れさせたい。

下の子が4ヵ月になったばかりなのですが
今まで泣いていても旦那が抱っこすれば泣き止んだり、すぐ寝たりしていたのですが…
ここ最近旦那の抱っこでは泣き止まなくなってしまい、私が交代すると泣き止みます。
旦那の実家へ行った時も(初めてではない)義理母が抱っこしても、ずっと泣いていました。
これは人見知りが始まってしまった感じですかね😂?
因みに実家の母は今のところ大丈夫なようです。
4月から仕事復帰で保育園に通いますが、土曜日は義理実家でお世話になるのでとても不安です。
とりあえず保育園始まるまで義理実家に行ける時は行って慣れさせたいと思います😂

コメント

y♡*

人見知りっぽいですね💦
「パパ見知り」ってのもあるみたいですよ😅

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりそうですよね(・Д・)
    パパ見知りって言うんですね😂
    かなりダメージ受けてます😂

    • 3月23日