※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

わたしの臨月のときに内緒で相席屋、キャバクラに行っていた旦那。今日…

わたしの臨月のときに内緒で相席屋、キャバクラに行っていた旦那。

今日たまたま知りたいことがあり、旦那のツイッターを開きました。すると、前から◯◯ちゃんといってお気に入りっぽかった女友達に、私が実家に帰っていて家にいない真夜中に◯◯ちゃんー、と名前を呼ぶだけのコメントをしていました。

私がいないとき、真夜中に名前を呼ぶだけのコメントするってなんなんですか?かまってほしいだけとしか思えなくて…

相席屋のこともあるし、ほっとこう。ってできない性格なのでなんだかすごくモヤモヤで…
これなに?って言ったところで別に何もないっていうに決まってるし、機嫌悪くなるだけだし…言うか迷います

誹謗中傷はお控えください…

コメント

larisa♡

私だったら問い詰めます。笑
私もほっとこうが出来ないので、
どんなつもりで真夜中にそんなコメントしたのか。しかも実家に帰ってたタイミングで。
もし言って機嫌悪くなられても、こっちは何も後ろめたい事をしてないので、なんでお前がそんな態度とるんや?てキレちゃうと思います😂笑
くだらない事でモヤモヤさせないでほしいですよね!😣

• 👦👶

👦👶

コメントありがとうございます😭

やっぱりモヤモヤするくらいなら聞くのが一番ですよね!!😩
    子供と寝てしまったので、明日に喧嘩を持ち越すのも嫌だし起こして問い詰めてやろうか迷ってます😂笑

• 3月23日