※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

2人目欲しいが性欲が湧かず、タイミング難しい。2歳の息子の余裕不足や価値観変化で興奮しない。辛い。

2人目が欲しいのに全く性欲が湧きません😭
排卵検査薬使ってタイミング試みるもなかなかできず…
2歳の息子のことで余裕がないせいなのか、そういうものなのか…😢
旦那にも夫婦の営みが自然とできないと悪いので1人の時にアダルト動画見たりして刺激受けようとしますが、胸とか触ってるの見ても妊娠前と価値観が変わってしまって…😅
全然興奮しません😂
2人目欲しいのに…旦那とは仲良いのに…辛いです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は頑張りましたが妊娠してまたさらに性欲なくなりました。本当に胸とか触られるの不快でしかないです😢もう、旦那さんには申し訳ないけど事務的になっちゃうのも手かもしれません💦バレないように、、、

• りさ

りさ

やっぱりそうなりますよね😢
    今はこういう時期なのだと、育児が落ち着いて少しでもゆとりができたら…といい方向に考えた方がきっといいですよね😢
    共感していただける方がいて嬉しいです😢
    ありがとうございます😢💕

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

わかります。。妊娠前は旦那とAVとか平気で見てましたけど息子産んでから気持ち悪いとしか思えなくなりました💦広告で出てくるエロ漫画?とかも吐き気がします😭😭
2人目妊活頑張ってもどうしても義務的になり旦那がギブしてしまったり。卵子だけで妊娠出来ればいいのに…とか何回も考えました😅

• りさ

りさ

わかります😂
    私もほんとにそうで、そういうことに対しての精神年齢が小学生に戻ったかのように気持ち悪いと思ってしまいます😭
    そしてつい最近旦那がギブしてしまったこともありました😅
    男性の方がやはりデリケートなのですかね😅
    ほんとですよね🤔
    こんなに進んでるけど妊婦健診の仕方も妊娠法も変わらないのですよね😂

• 3月23日
リヤン

わかります。子供産んで子育てしてる時は全くそんな気起きないです。まして私は仕事もしてるので。
旦那との関係は子作りの時のみ。だから、なかなか2人目もできないので、病院に行き出しました。
病院に行ってからの方がなんとなく気持ち的に楽になりました。
お互い今は事務的な感じですが、、、

• りさ

りさ

お仕事されてたら尚更お忙しい中での夫婦関係はそうなりやすいですよね💦
    病院に行った方が手探りで妊娠を待つより誘導してくれるやり方の方が気が楽になりますよね☺️
    リヤンさんが2人目のお子さん授かれるように願ってます🙏✨

• 3月23日
zizi

わかります。なのでさっさと人工授精切り替えました。
気は楽です☺️

• りさ

りさ

賢い選択ですね☺️✨
    私の旦那はまだ病院をつかってまでしなくても。。って感じなんですよね😂
    妊娠できるのってほんとに当たり前のことではないしこうしたから絶対できるとかないので😢

ziziさんのお腹に赤ちゃんが来てくれますように☺️💕

• 3月23日
ひょこり

横から失礼します。

私もziziさんと同じく
1人目を妊娠してからずっと欲が
戻らずレスになってしまっていて
いざ2人目を!ってなった時、
全然興奮しないしダメダメでした😭

タイミング取るのがきつい事と
もともと私が排卵しにくく
主人は精子が弱かったのもあり
人工授精に切り替えちゃいました⭐️