※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

オムツやお尻拭きはドラックストアで買っていますが、ベビザラスでまとめ買いがお得かどうか気になります。赤ちゃん用品店で箱買いするのが面倒くさいです(笑)。

みなさんはオムツやお尻拭きをどこで買いますか?
うちはいつもドラックストアで買うのですが
ベビザラスとかでまとめて買ったほうがお得なのでしょうか??

お尻拭きはこまめに買うのが面倒なので
赤ちゃん用品店でまとめて箱買いします(笑)

コメント

3人姉弟

Yahooショッピングで購入しています。5ヶ月の娘のオムツですが安いので

• ちょび

ちょび

Yahoo!ショッピングですか!
    なるほど、ネットで買うってゆー考えがありませんでした💦みてみます!

• 2月23日
sn-mama☆

こんにちは!
私はオムツは近くのスーパーで、お尻ふきはドラッグストアや赤ちゃん用品店で安売りしてる時に買います!

私もベビザラスでまとめてと思ったのですが、オムツやお尻ふきは私の住んでいる地域のスーパーや用品店・ドラッグストアなどの方が少し安く、また安売りする事も多いのでそっちでまとめて買ったりしてます( ´ ▽ ` )

一度いつも買っている値段とベビザラスの値段を比べてみるといいかもですね♪( ´▽`)
私はそれをしてみて、ベビザラスの方が高いと思って辞めました(笑)

• ちょび

ちょび

コメントありがとうございます♡
    お徳用って書いてあっても真に受けちゃだめですね( ̄▽ ̄)笑 比べてみます!

• 2月23日
ままり

ベビザラスのオンラインで買ってます。

• ちょび

ちょび

オンラインと店頭で買うのは値段ちがいますか?

• 2月23日
れい

オムツはAmazonで買ってます。お尻ふきは赤ちゃん本舗のを箱で買ってます。

• ちょび

ちょび

ネットで買うママさんも多いんですね!

• 2月23日
はるたま02190219

近所のドラッグストアでポイント10倍デーで買っています😊

家の日用品もそのときにまとめて買いますよー👍

• ちょび

ちょび

あ、わたしもポイントが倍のときに結構買うんです!(笑)ドラックストアって結構安く売ってますよね?比較したことないんですが💦

• 2月23日
  • はるたま02190219

はるたま02190219

そうです!おやつなんかスーパーより安いこともあります‼︎

• 2月23日
3人姉弟

配達指定や時間帯も選べるので便利ですよ(^-^)

• ちょび

ちょび

なかなか買い物に行けないときにいいですよねそれ!うちはまだ小さいから大変だけど
    無理矢理頑張って買い物行ってました💦

• 2月23日
  • 3人姉弟

3人姉弟

オムツは特にかさばるので大変ですよね

• 2月23日
いろは

うちは、ドラッグストアで買ってます!ないやつはベビー店で買うみたいな感じですが...
やっぱり、ベビー店よりドラッグストアの方がちょっと安かったりするからやっぱりそっちに行きますね( ˊᵕˋ ;)

• いろは

いろは

ちなみにおしりふきとかは、西松屋とかでいっぱい入ってるやつ買います♪

• 2月23日