※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

オムツのサイズについてです🌼生後5ヶ月8.5㌔(ひと月前に測ったのでもう9…

オムツのサイズについてです🌼
生後5ヶ月8.5㌔(ひと月前に測ったのでもう9㌔あるかもしれないです)の男の子ですが、今パンパースのテープMサイズを使っているのですが。。。
うんちをした時に背中に漏れる頻度が多くなったので、オムツのメーカーを変えるか考え中です💦

同じくらいの赤ちゃんがいらっしゃる方、どこのメーカーで使用感など教えて貰えると嬉しいです❣
毎度うんち漏れと戦うのもなかなか大変で(笑)💦息子は足回りもわりとムッチムチで体格がいい方です😂

コメント

あじぽん

今下の子が同じくらいの体重です!
前はグーン使ってましたが、Mサイズはお腹、足周りに食い込むので、メリーズのMサイズしました!
それはぴったりで漏れもなかったです。
最近マミーポコMサイズにしたら少し大きめで特に問題なく使えてます!安いのでこれからもリピしようかと思ってます☺️ちょっと紙っぽさが気になりますが💦

• あじぽん

あじぽん

すみません!補足させてください!
    うちの子も足回りムチムチです!
    あと、全てパンツタイプのことを言ってます🙇‍♀️

• 3月23日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます❣
    今日ちょうどオムツを買わないといけなくて、メリーズのMパンツを購入してみました☺
    足回り、意外とゆとりがあって楽そうです🌼
    ありがとうございました👶

• 3月24日