※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
雑談・つぶやき

寝かしつけて、夜ふかし3時間スペシャル堪能できる〜❤️と思ってコーヒー…

寝かしつけて、夜ふかし3時間スペシャル堪能できる〜❤️と思ってコーヒーでひといきつけるかと思いきや、寝室から泣き声が、、、
添い寝してトントンしたら寝たので
そ〜っとリビング行ったけど10分くらいでまたもや招集命令、、😂

トントンしたり 手つないだりして
ママがすぐそばにいることが確認できると寝てくれます。

楽しみにしてたテレビをゆっくり見れないのは残念だけど、なんか、人に今までこんな必要とされた経験がないから幸せで、可愛くて😂💕

半年くらいの赤ちゃんってみんなこんな感じですか?☺️

コメント

ママ

私もまさしく同じ感じで、追いかけ再生していた夜更かしを一旦止めて、娘の横で寝転んでるところです😂
前向きに考えないと、ですね💗

  • ママ

    ママ

    あ!
    りりーさん、先程コメントくださってた方でしたね😂✨✨
    ということで残念ながらまだゆっくりできていません😂笑

    • 3月23日
  • りりー

    りりー

    コメントありがとうございます💕こんな偶然もあるんですね😳
    お互い、おつかれ様です☕️

    うちの娘も今日はたっぷりお昼寝したからか眠りが浅く、結局は夜ふかし終わるまでつきっきりでした😅

    大変だけどかわいい娘のために、明日も頑張りましょう✌🏻

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    なんだか嬉しいです☺️
    お疲れ様でした🙌
    うちはお昼寝短かったのですんなり寝ましたが、夜間2〜3時間おきに起きます😂
    明日も頑張りましょう💗

    • 3月23日