※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産し、痛みと戦っていたら若い看護婦にエアコンのことで笑われ、腹立ちました。

昨日帝王切開で出産しました。
麻酔が切れてから痛みとの戦い...
痛み止めもなかなかきかず
朝まで痛みと戦いました😂😂
冷房つけてても暑くて暑くて汗だくに...
次の日から動く練習😂😂
動くたびに大量の汗が出てきて
ものすごく大変でした

個室だったのでエアコンつけてたんですけど
夜ご飯食べ終わった物をとりにきてくれた人
けっこう若めの看護婦さんが
部屋寒くないですか?エアコンついてますよ。
と驚いたように言われ
私は暑いのでこのままで大丈夫です💧
と返事をしたのですが
その後部屋を出てすぐに廊下にいたであろう
若めの看護婦さん?に
エアコンついてたんだけど笑笑キャハハって感じで
笑いながら話してるのが聞こえてきて...
悲しくなりました😭😭

こっちは傷口ズキズキ言わせながら
頑張って起きてご飯食べたり
トイレにも行ったりして
なるべくベットの上でも動いたりしてるのに
エアコンつけてるだけで
バカにされて笑われて😂😂😂
腹立ちました😂😂


普通に動けるのであればすぐ廊下に出て行ってやりたかったけど
立ち上がるのも一苦労なので聞いてるだけでしたが
イライラしちゃいました😂😂

コメント

kuma

それはひどすぎですね、、、
あたしも後4日で予定帝王切開です!!!
こっちも必死に頑張ってるのにひどすぎです!!!
もう少しのしんぼうですよ、!頑張ってください!!!!!

  • さくら

    さくら

    痛みにたえ必死に動いてるのに
    バカにされたような気がして
    悲しくなりました😂
    頑張ります!!!
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
ゆか

点滴、暑くならないですか??
わたしもすごい寒がりなのに
帝王切開のあとは暑くて暑くて😭

笑うなんてひどいですね‼️
むりせずに看護師さんに頼めることは頼んでゆっくりやすんでください。

5日くらいはいたくて泣いてました😭

  • さくら

    さくら

    めちゃくちゃ暑かったです💧
    痛いですよね😭
    私も今痛いの我慢して
    トイレにいくにも一苦労です。

    • 3月23日
  • ゆか

    ゆか

    わかります😭
    看護師さんには背筋のばして動け動けといわれるし、、

    • 3月23日
ソフィア

ご出産おめでとうございます😆✨✨✨
それはひどいですね!
ベテランっぽい看護婦さんが来たら言ってみてはいかがでしょうか?またなにか笑われても腹が立ちますし😠
私は帝王切開をしたことがないので、想像を絶します😭
早く回復しますように🙏

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😁

    笑われたら腹たちますよね!
    しかも部屋出てすぐ廊下で...
    聞こえてるわーーって感じですよ😂😂

    • 3月23日
jasmine

私も同じ時期に帝王切開しましたが、暑くて暑くて汗だくで氷枕貰ったり部屋開けてもらったりエアコンつけたりしてました!
結局何かしら手術した人にしか分からないんですよね(u_u)
あと数日だと思うので我慢するか、それでも怒りが治まらなかったら上の人が来た時に言ってやりますね!

  • さくら

    さくら

    私も夜中にアイスノンもらったりしました!
    そうですよね😂
    経験した人でしか分からないですよね😂
    数日我慢します!!!

    • 3月23日
ぴーちゃん

えぇー…ありえない。😨
そんな失礼な看護師さんいるんですね、病院で働く資格ないですよね〜😅💦

出産お疲れさまでした🙏
やっぱり傷痛みますよね😢
私も予定帝王切開で出産します😞
上の子は経膣分娩だったので、初の帝王切開でドキドキです😭😭😭

  • さくら

    さくら

    ほんと失礼ですよね!!!
    見た目かなり若そうだったので
    入りたてかな?と思います😂

    帝王切開なんですね!
    ドキドキな気持ちわかります😭
    頑張りましょう!!
    回答ありがとうございました😊

    • 3月23日