※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

旦那…ホントにこれ以上イライラさせないで。仕事5日連勤したから疲れた……

旦那…ホントにこれ以上イライラさせないで。
仕事5日連勤したから疲れた…わかるけどさ11時半まで寝てて3時間、家の事やら買い物したらまた寝てて。息子の世話は私…
義実家からお米もらってくるの忘れたら、なんで1回で済むようにできないの?バカなの?頭使えよ!ってさ…
お風呂上がりの寒い中行かせてホントにふざけんなよ。
仕事してるから育児はしなくていい、仕事だけしてそんなに偉そうにしてられるなら私も仕事してたいわ!
息子が夜泣きしたってみてくれなくて、仕事だけしてられるのは誰のおかげだと思ってるのかな…
たまに抱っこして泣かれたら、やっぱりママがいいんだね、ママがすきなんだって💧
息子はちゃんとわかってます。
誰がちゃんとみてくれるかなんて。
息子の横で体の関係だけ求めてきて、拒否れば逆ギレ…
今月の9日まで子宮頸がんで化学療法で入院治療してたのに…
週末、外泊で帰ってきても息子の世話は私でさ…みたくて帰ってきてるんだから当然とか。
さっきも寒い中、義実家行ったら義母が旦那にこんなに寒い中病み上がりの尚姫ちゃんこさせて、風邪でも引いたらどうするの!って旦那に言ってくれましたが……もう治ってるよ!大した病気じゃねーしって。
ホントに自分が情けなくて泣けます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)帝王切開も出しただけで苦労してないとか。
じゃぁ意識あるまま開腹手術できますか?やってみろって言いたくなりますよね!
仕事してくれてるのは感謝ですが自分だけ大変アピールやめて欲しい。それをするから私の両親と疎遠なのに…
私の両親も嫌だって言ってます💧

コメント

さりぃちや🌸

痛いほどお気持ち分かります、、💧

外で仕事ってそんなにえらいなら
こっちだって働きたいわ!
なんで外で働くのって
そんな鼻高く出来るんだ?
仕事って、終わりはありますよね絶対!けど、育児って終わりないやん。夜泣いたらあやさなきゃいけないし、夜寝たからといって、育児終わり!じゃないですよね!
仕事なん忙しくたって毎日絶対終わりがあるやん。
帰ってこれば子供ももう寝てるし
自分だけのこと考えて過ごせるやん
どっちが、だよって感じ。

育児だけだって、立派な大変な仕事ですよね!それプラス働いてるママさんなんて尊敬だし、世の中不公平

• 尚姫

尚姫

育児ホントに大変ですよね(っω<`。)終わりもないし自分のペースで進まない、自分の時間もなくて…
    ホントに仕事しながらのママさん尊敬ですね❣
    私も仕事してそんなに偉そうにできるなら仕事したいです!
    ムカつく😤

• 3月23日